久っ々の更新〜突然の暇つぶし企画&新エアガン紹介〜

私の暮らしているところは日暮れも早くなり、5時くらいには真っ暗な
今日この頃・・・。
みなさまは如何お過ごしでしょうか

今日しばらく更新していなので何かネタを探していたところ
こんなものが目に入ったのでちょいとカスタムしてみました(笑)

過去に紹介した(ここから久々の修理日記参照!)デザートイーグル
なんか知らんけどシルバーは無料で手に入れました
(いらなくなったらしいw)
でも見つけただけでは何にもなりません。
いっそのことカスタムしちゃえ。
ということでこの上の可動部分を付け替えてみましょうw

ということで手順
その1
ネジを外す。

シルバーも同じ位置なのではずす。

その2
部品を確認する。
なくなったらえらいこっちゃ。

その3
バネとかブローバックする箇所の部品を付ける。

その4
最後に可動部を付ける。

※写真は過去画像です。
つけ方は修理日記を参照。
超!簡単に言えば「割って入れて引っ張ってはめて押す。」

出来上がり。
東京マルイさんのガスガンでもこのような感じのガスガンが
あるっぽいので皆さんもぜひ試してみたら(?)いいと思います(笑)

今回はこのへんで・・・。