今日でお別れ。

今日は鉄道にも楽器にも関係ないおはなし。
今日(12/12)限りで家のテレビ(三菱製造)が現役を引退。
理由は接触不良のなか古いのかはっきりとはしないが叩かないと普通に見れなくなってしまった。三菱と言うだけに、自分は気に入っていたのだが、とうとうこの日が来てしまった。
何しろ98年製。自分が生まれる前から家にあったというのだ。けっこうな骨董品である

部屋が思いっきり写っているが気にしない。

三菱マーク
取れるかと思いがんばってみたら爪が割れた・・・orz

なんとなく撮ってみた
このテレビはワット数が学校のプラズマテレビよりすくない。
確か学校のは700何十ワットだったはず・・・・
皆さんもテレビを買うときにはワット数も見て買いましょうww

これは取れないな・・・・・。
今日でお別れかと思うとなんだか少しさびしい。

配線のなんか。色々ww

なんとなく見ていると上にシールが・・・・
誰だこんなとこにSってシール貼ったのは!
このテレビがSみたいじゃないかwwww
と言う事で・・・・。

感謝の気持ちをこめてはがした。
明日からは薄型テレビが来るらしい。
使えるのに捨てられるって言うのはかわいそうだな(´・ω・`)

一年ももう終わり
来年こそは何かいいことありますようにww