ミニカー紹介 フォークリフト

やめたかと思われるので久しぶりに更新ww
今回はこれ

フォークリフト・・・。
なんだかあるだけで、安心感ががあるというかなんと言うか・・。
要するにあるだけで良い!



後ろ


という事で早速恒例の
分解ターイム!!ww

まずはねじをはずす。
使うねじ回しはこれ↓

こらこらwフォークリフトww勝手に持つなよw

まずはずすとこんな感じ。
ねじ回しまだもってるしww

これぜんまい式だったんですねww
なのでぜんまいをまずは先に見てみる。
(DD51乱入w)

ほうほう・・・小さいですなw
さすが技術大国日本ww

さらに分解。

なんかこれ以上分解すると大変な事になるので、ここらで止めておきますw

部品をきれいにしてからまた戻します。

完成w


おまけ
今回の分解でねじをとるときに使ったこれ↓

超強力磁石。
ほんとに強い・・・。

もともとプリンターか何かに入っていたものを取ったやつ・・。
これがまた2つともくっつくと、なかなか取れない・・・。

↑このようにして2日間ぐらい置いておくとねじ回しが磁力を持ってしまうほど
強力なのである。
PCの近くなんて置いた日にはデータが全部吹っ飛んでしまう。

うっかりねじ回しやらなんやら入っている場所に落とすと
こんな事に・・・・。
磁石の扱いには気を付けましょうねww