わははw買っちまったw

とうとう買っちまったよww
ipad

いや〜まさかと思ったけど本当だったからびっくりw
思った以上にでかい・・・。

アップルマーク。
虫食いのりんごは食べたくないべさ。

アイパットって書いてある。
誰だってみりゃわかるw

なんか雑誌で「ケースとほぼ同じ大きさ」って言うの
を見たことるけど、本当だったw
見づらいけど箱に入ってるのが本体

アイパットのうら
色はシルバー色しかなかったそうな。
人気だからねw

100Vの充電器。
あけたばっかなのでシールもはずしておりませんw

これが説明書か・・・。
分厚いんだろうな・・・。

開封してみたところ
「え?これが・・・?」といってしまうのも無理ない。
だって紙切れ一枚だけ。
操作方法は自分で探せってかw

一応中に入っていたのは説明書「らしき」紙と
なにやらわからないものがいっぱい書いてある紙と
アップルのマークのシールが2つこれだけ。

電源がどことやらという事と、起動の仕方や設定の仕方しか書いてない。
これが説明書と思いたく無いが、それらしきものがないで仕方が無い。

これが裏。
これからWi-Fiの設定やら何やらをしなけりゃいけないらしく、
今日中には使えない見込み・・・。
しかし本当すごいよな。
こんなもので本やら何やら見えるだなんて・・・。
しかしよくよく見ると
どこを見てもねじ一つ使ってない。
いったいどうやって作ってるんだろう?
魔法でも使って作っているんだろうか?
それはありえないとだれでも突っ込めるだろうねw
そんなアプリケーションがあったらいいのになぁ・・・。