忘れ去られた物

皆さんは覚えているだろうか・・・。
ドイツ製のダイヤキャストのおもちゃを買ったことを・・・。
もう写真を撮ったことすら忘れてしまったが、
気付くきっかけとなったのは、新たな看板を作ったときだ。
写真を撮っていて、
「あれ?これって前にも写真撮ったような・・・。あれ?ブログに乗せたっけ??」
ということから載せてない事が発覚。
次回の書き込みはその写真集です。
わからない人にはつまんないだろうから、前もって調べておいたほうが良いかもねw
別に夏休みの宿題ってわけじゃないw
ただ・・・ほんとにわけわかんないと思いますw
(だったらやめろよっていうww)

ラクターについて

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC

Wikiだから少々わかりづらいかもねw

siku社のダイヤキャストのHP

http://www.siku.de/de/sortiment/siku-farmer.html

HPは当然ドイツ語だから気をつけてねw
HPに入るといろいろダイヤキャストの写真があるはずだから
そこでどんなものがあるか見ておくといいと思うよw
(書いたとこ以外を触ってわからなくなっても一切責任はとりませんw)
後はがんばってねw