普通ってなに?

皆さんにとって普通って何だと思います?
今日なんとなくそらを見ていたらそんな考えが浮かんできました。
でもよく考えると何なんでしょうね?
私は毎日学校へ行って勉強して部活して、
帰ってきたら飯食ってあとはPCとかやって寝る
って言うのが普通なんですよw
別に毎日代わり映えがしないから普通っていうのも
なんかまた違うような気がしてですねw
まぁ毎日楽しけりゃいいと考えているので
あまり考えたことは無いんですがw
別に趣味で鉄道が好きだから普通じゃないとか
それはまたぜんぜん別問題だとおもうんですよ。
むしろ鉄で何が悪い?みたいなw
たぶんですけど
「この世に一つも同じ普通は無い」
っておもうんですw
まぁそれだけw
(なんか柄にも無いこと言っちゃったなw)
それではまた
  あなたに素敵なことが起こりますように・・・。