スキーでまさかの・・・。

流氷の姿も見えなくなり
雪も解けかけてきたがまだまだ寒い今日この頃。
 
今日2回目のスキー授業があったわけですよw
なんというさいあk(ry
まぁそれはいいとして、
今日そのことで奇跡が起きたんですw
 
うちの学校はスキーの班がありまして、それが4つに分かれているんですよ
スキー場へはその4つの班をバスで2回に分けていきます。
私は今日先に向かう班の一人でした。
バスで移動といっても距離は短いんですよw
しかし事件はそれからでした。
 
私どもが乗ったバスは「何事もなく」スキー場へ到着。
バスは学校で待機しているもう2つの班を迎えに行きました。
そしてスキー場のロッジで待機していた私たちにとんでもない知らせが入りました。
「バスが路肩に落ちた」。
それを聞いて本当にびっくりしましたw
たった今乗ってきたバスが路肩に落ちたんですよ?
もし私たちが乗っているときにそうなったら
大事故になる所でしたw
 
その後ですが、そのバス会社が別のバスを手配してくれて
学校待機組は2〜30分遅れて到着。
でもスキー授業には支障が無かったため
普通に行われましたとさw
あ〜あw