行く年来る年 2011〜2012

北海道では年末年始が荒れると予報があり、まさしく
そのとおりになりそうな予感がある空模様の今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 
あともう数時間で2012を迎えます。
今年は大正時代から数えて100年目だったと思いますw
 
皆さんやり残したことはありますか?
私は自分の部屋の掃除が若干うまくいかなかったことぐらいですかね?w
 
今年は色々なことがありましたw
今思い返してみると色々とここでも
やり残したことが残っていますが
それは来年にやりますってことでいいでしょうw

ここのブログも一新しようかと思っていたけれど
結局手付かずw
まぁこれも来年でw
 
そんなこんなでもうすぐ新たな年に入ります。
今年会ったことを踏まえて新たな年を向かえれたらなと思っていますw
それではみなさんよいお年を・・・。