鉄道ミニカー紹介 DD51 C11〜お掃除編〜

今回はトミカの紹介だべww
ますはDD51から

あまりカメラ使い慣れてねーべww

ちなみに空笛の付いている場所だべww
たてになっているのがおそらく空笛のカバーだべ。
次にC11 171
こいつは函館のほうで活躍しているやつだべ。

去年地元を走ったべww
それにしてもあまり美しくねーな・・・・
よし・・・掃除するか・・・
と言う事で分解だべww

マイ道具を使ってやるべ。


ねじをはずす。
意外と硬かったべ。

こんなかんじ↑

さらに分解。

途中経過に撮ってみた。
なんかおまぬけさんだべww

そして洗って乾かす。


こんな感じだべ。
ちったぁきれいになったべ。

後は組み立てるだけだべ。
一応プレートを取ってノーマルにしてみたがやっぱりさびしいなぁ・・・・

やっぱあったほうがいいべww

ほら。綺麗になってベッピンさんよ。
これにて終了。