うごメモ・・・老化?w

今日久々にメモを作ろうと思い
EF66」の動画を用意。
早速いままで通りに音を録ろうとしたら
何となくノイズが多い。
あれ?今までと同じくやってるんだけどな?
なんで・・?
なんだか不安になってきたのでもう一度取り直し
若干消えたがまだ聞こえる。
長い間録音メモを取っていなかったせいか
対処方法が分からなくなってしまったらしいなw
うごメモ当初から音メモを作り続けてきたので
取り直しは昔から10回以上が普通だった。
録音方法は
まず、どこら辺から録音するか
     ↓
そしてそれが決まったら音量調節(録音するDSiの位置も決める)
     ↓
テスト録音(10秒程度)
(場合によっては音が割れたりしないような工夫をする)
     ↓
本番(気に入らなかったら何回でも取り直し)
これをいかなる時でもやっていたのだが
16〜7回やってもノイズが一向に消えない・・・。
なので一端諦め違うのに変更。
「EF81」で挑戦。
これは上手く行きそうと期待していたのもつかの間
今度はDSiから「ジージー」とノイズがするしまつ
こりゃだめだと流石に断念w
「酷いオチだなww」
気にしたら負けですよw