家に届いた謎の・・・。

今日学校から帰ってみるとこんな箱が届けられていた・・・。

何なのでしょう?
開けてみると・・・。

何と言う事でしょうww
ラジコンではありませんか!
しかもサイズが1/10と言う結構な大きさw

大手ラジコンメーカー「タミヤ」の物です!

後ろ



このラジコン、本来なら組み立て、ボディーの塗装、シール張り
そして別に、バッテリー、コントローラーなどを買わなければならないが
この「XB PRO」ならそんな事は無用!!
組み立て済みで、ボディーも塗装、シール張り済み!
コントローラーとバッテリーが最初から付いているので
コントローラー用の単3型電池を8本とバッテリー充電だけで
直ぐに走行できるのだ!

この「XB PRO」と書いてあるのは
ラジコンセットの名前です。
どうやらこのラジコンはかなり本格使用で
ラジコン選手権的なものにも参加できるラジコンなのだとかw

車種は勿論「三菱 ランサーエボリューションX(10)」
三菱ファンなら誰でも知っている4WDのスポーツカー。
ちなみにX(10)はごく最近に発表されたもの。
かっこいい!!

しかしそれだけのものだからお値段が・・・。
確かに5千円やそこらでは買えませんでした・・・。(1万6千円ちょい)
まぁヤフオクで購入したので安く上がりましたw
今度暇があるときに走らせるぞぉー!

フロント(かっこいいねぇ〜)