音メモ職人復活!?

住んでいる地域の積雪が激しさをます今日この頃・・・。
久々にいいアニメに出会ってしまいました。
その名は「ARIA」
詳しくはこちら
http://ja.wikipedia.org/wiki/ARIA
 
そのアニメのBGMがすばらしいので
「久々に撮ってみようかな・・・。」
そうして復帰第一作のウゴメモは「AQUA」
しかし全盛期のころとは程遠いスタートとなってしまいました。
でも始めて行こうと思います!
しかし、長年音撮りのパートナーのDSiがどうやら調子が悪いのか寿命なのか
わかりませんが、急に電源が切れたり、上画面が映らなくなったりと
色々トラブル続き・・・。
いったい大丈夫なんでしょうか?
メモの方は未投稿が4〜6作品ほど常に残っておりますゆえ
尽きることは無いと思います。
(そろそろ水どうメモを出すか・・・。)
それではこのへんで!

  あなたに素敵な事がありますように・・・。