新年のご挨拶

みなさん※Auguri Buon Anno!(アウグーリ ボナーノ)
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いいたします!

さて、遅い新年初書き込みとなりましたが
書き込みをしていないときでもちゃんと鉄道については収穫がありましたw
なんとめったに見られない
除雪車をカメラに収めてまいりました!
偶然駅に行ったとき見えたので
こっちにこないかと思ってたところ
運よく走ってきたので動画に収めておきましたw
しかしカメラといっても携帯しかもってらず
しぶしぶ撮影・・・。
まぁまぁの画質だったのでよかったと思いますw
 
ここに乗せようと思っていたのですが
何回やっても乗らなかったので
YouTubeのほうに乗せておいたので
見ていただければ幸いですw
(まぁお遊び程度にほかのも上げていますが気にしないでw)

 
※イタリア語の新年の挨拶