終わる2010年。始まる2011年

残すところ今年も後わずかとなりました。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
わたしは年末の大掃除で大忙しw
荒れた土地を開墾するがごとくがんばっております。
さて、
今年も終わるといえば
皆さんは何か遣り残した事はありませんか?
私は今年に入って鉄道の写真をほんの少ししか撮れず
非常に残念な年でしたw
来年は北海道にいよいよ「新幹線」という黒船が入ってくるので
それを撮りたいなと思いますw
出来れば乗りたいなぁ〜・・・。
まぁ無理だろうけどねw
 
そういえば最近ウゴメモをすっかりご無沙汰気味・・・。
音響については今ではもうすっかりと落ちてしまい
やる気が起きませぬ・・・・。
年末になにか一つでもがんばってだしてみようかな・・・。