今後の予定・・・?

昨日のものすごい吹雪が嘘のように
とってもよい天気だった今日この頃・・・。
 
あさってからしばらくうちを離れ違う場所で過ごします。
え?旅行?
違います・・・。
学校行事で「宿泊研修」というものがあるのです・・・。
なにやら色々とやるようですが
とりあえずめんd(ry
 
もしこのブログを見ている人だけに教えるスペシャルチャーンスw
 
私こと「フジヤマショージ本人に合える」かもしれないですよw
個人的には非常に交流を楽しみにしておりますw
ぜひあったときには
「ウゴメモ作品はもっとこうしたほうがいいよ」
だとか「ブログはもっとこうしたほうが・・・。」
などなど意見交換が出来ればなと思っておりますw
ウゴメモをやってる人でも
ウゴメモをやってないけどこのブログを見ている人
   必見ですw
もちろんあった人全員のことは
「ここに書かせていただきますw」
まぁ大体どうでもよくて無視されるのがオチですがw
詳しい詳細は
明日載せるのでお楽しみにっ☆
ではまた・・・。
 あなたにたくさん素敵がおとずれますように・・・。