フジヤマショージに会いに行こうキャンペーン 詳細w

宿泊研修を前日に控えたが
ぜんぜんわくわくも何もない今日この頃
 
さて、昨日言っていた
予定とやらを載せたいと思いますw
しかし、あまり細かいと個人情報的な奴がアレなので
詳しくは書きませんw
ちなみに前3日間工程です。
あ、そうそう
ちなみに私ですが、
 
「すこし背が高くて黒縁メガネをかけている男子」
もし制服ならば
「胸ポッケにやたらとペンが入っている人」
メガネをかけてないかも知れませんw
(もう少し個人的に言えばチャチャラしてない感じ・・・・。)
 
ちなみに私のクラスにメガネ男子は4人程度いますw
  
まぁ話しかけるには勇気がいるともいますが・・・。

わからない・確認の場合の合言葉
 
『ウゴメモ作者といえば?』
 
それに対して私が『TOM(トム)さんです。』的なことを答えたら
もう、間違いなく本人ですw
まぁ答えた時点でほぼ本人ですがw
 
でも、直で『フジヤマショージさんですか?』的な感じで
聞いていただいても結構ですw
 
一日目
1:30過ぎあたりに旭川市科学館に出没予定。
館内を徘徊しているかとおもわれますw
ここで会えばいいかなぁと思いますw
 
その日の宿泊施設は
「ゆーすくる おとえ」というところ
その中で夕食時や、風呂の時間帯に合えればいいなぁと
おもっておりますw
 
2日目
9:00過ぎあたりに
「カムイスキーリンクス」に出没予定・・・。
出会える確立は低め・・・。
ちなみに格好は
「下が黒、上が赤」
まぁわからないかと思いますがwww
 
宿泊施設は1日目と同じ・・。
 
3日目
10:00過ぎあたりに旭山動物園に出没予定・・・。
ここで出会えたら奇跡ですよw
でも制服だから大体わかるかもw
とりあえず上に書いた通りの人を探せば見つかるかもしれませんw
 
このような感じになっておりますw
非常に交流は楽しみにしておりますので
私もなるべく見つかりやすいようにがんばりますので
よろしくお願いいたしますw
 
なお、明日、ブログは更新できたらやろうと思いますw
ウゴメモについては3〜4日程度お休みをもらいますw
ではまた・・・。
 あなたに素敵なことが訪れますように・・・。