3年越し、念願の入手!(楽器)

東北大震災からしばらくたち、
日本が一つになりつつある今日この頃。
東京では桜が咲いて、早く北海道にも来ないかなとうらやましく思っていますw
 
今日ようやと3年の望みが叶いました!
3年ですよ!?どれだけ欲しかったかw
今日一日テンション上がりまくりです♪
それは何かというとこれ

スライドホイッスル」
 
このように動いて音程が変わります♪
 
何だそんなのもか。と思われるかもしれませんが、
私にとっては大事なのですw
きっかけは中2のときに
栗コーダーさんや、いろんな人が使ってるのを聞いて
「欲しいなぁ・・・。」
そっからいろんなところを探しまくって、発見したはいいもの
お金は無いわ、売っている店は遠いわで、なんだかんだしてるうちに
3年も過ぎていましたw
長かったですw
その苦労も今日までで終わりですw
 
ネットも復活したので
ウゴメモで近々出そうかなと思いますw
 
 
※小ネタ
  
買うのにもちょっとした苦労がありましたw
今日縁あってようやと楽器屋さんへ・・・。
いや〜すごいねw楽器屋さんてw
行ったことがある人はわかるかもしれないけど
本当にすごいねw
いろんなとこに目移りしちゃって
最終的にリコーダーのところで30分くらい
目的を忘れて見てたもんw
そこから思い出して探すのにまた10分くらいw
すぐ見つかるだろう。なんて考えが甘かったw
たぶん打楽器のとこにあるだろうと思って
いったらすごいのなんのw
タンバリンからマラカスからなにやらいっぱいあってねw
そのなかでたった一つのものを探すんだからw
そりゃ時間はかかるよなw
そして見つけたはいいけど
一つしかなくてねw
俺は青が欲しかったわけ。
でも、あったのは「赤」。
どこを探してもそれしかないから
「無いよりはましだ」と思って購入w(840円w)
結局一時間近く居て
親に「遅い。」って怒られちゃったもんw
 
今度行ったとき木製のリコーダーがんばって買おう
と思う私でしたw
 
おしまいw(小ネタのほうがメインみたいになっちゃったw)