初夏から始まるなんとやら・・・。(楽器入手その2)

日中も少し汗ばむくらいになってきましたw
夏の訪れを日に日に強く感じられる今日このごろ。
みなさんはいかがお過ごしでしょうかw
 
私は長袖からいよいよ半そでに切り替えましたw
今日は扇風機が欲しかったですw
なんせ家にクーラーというものがないもんでw
 
本日友人からリコーダーを拝借いたしましたw
黙ってではないですよ?w(ニヤリッ
それがこちら↓

全音(ゼンオン)の「グレートバスリコーダー」
ようやとこれでウゴメモで重奏を始めることが出来るなとw
なのでさっそく製作に取り組んでいますw
 
ここだけの話ですが、出すのは「栗コーダーVerの亡き女王のためのパヴァーヌ」です。
もちろん耳コピで、メロディーと2番、低音は何とかできるのですが
3番の(ここではテナーリコーダーパート)耳コピがあんまりできていなくて
悪戦苦闘・・・。
だって難しいんだもんw
 
もし仮に無理だったら、「ウサティー」に変更w
さらに地獄w(俺m9w)
 
ということでがんばりますw
それではまたw
 
※おまけw
 
これが入っていた箱w
でかいねw

そして頭だけで順番に並べてみた♪

いつかはこいつでなにかソロ曲でアニソンか何かやろうかなw
 
〜追記〜
声優さんでARIAのアテナさんやケロロの冬樹さんなどをやっていた
川上とも子さんが死去されたことを心よりご冥福お祈り申し上げます。