リンゴのマークの黒船 再襲来・・・。

せっかくの初夏なのに
昼間は雨が降り。雷が鳴っていました。
これが世間一般的に言う
「梅雨」というものなんでしょうか?
(なんだか畑のほうが心配になってきましたw)
アレ?私、梅雨のないところに住んでするんだけどなw
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
本日、家に2つ目のアップル社製品が届きました
それがこちら↓
 
iPad2・・・。
かなり前に紹介したものとあわせると
Patは2つ目になります。
これが箱↓

文字
 
2って書いてないですねw
リンゴのマーク

並べて撮影してみた

左:iPat 右:iPat2
裏↓

見た感じさほど変わりはないように思えますが(つけてるカバーは関係なしねw)
大きく違う点は
「カメラがついた」ということです。
画面方向に一つ、外に一つと、DSiとおんなじような感じです。
 
これは外カメラ。
あと、前のと同じところは
「説明書」ぐらいですかねw

毎回シール付いているけど
どこに使うかわかんないっすw
 
まだ、充電はしていないため、動かしてはいませんが
どのような違いがあるのか、非常に楽しみです♪

それではまた・・・。