夏の終わりに・・・

そろそろ朝起きたとき寒くなってきて
風邪を引きそうな感じがする今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
私の住んでいるところは朝寒くて目が覚めてしまいます。
というかただ単に寝相が悪いだけなんですがねw

それはそうと
皆さんは夏休みはまだ続いているのでしょか?
私はすでに終了w
というか北海道は夏休みが短く、冬休みが長いのです。
なぜかときかれれば、それは簡単。
冬が長いからw
私はつり等に行こうかと思っていましたが、なかなか暇がなくいけませんでしたw
今度行くとしたら冬ぐらい担ってしまいそうですねぇーw
まぁ冬なら冬で、チカが釣れるのでいいのですがw

それではまた・・・。
  皆さんに素敵なことが訪れますように・・・。