タヒんでないよ・・?

私の住む北海道では雪がちらつき、降らないときはマイナスを記録する
北の地から久々の発信中・・・。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
職業体験からはや何ヶ月・・・。
皆さんすいませんw
別に放置をしていたのではないんですよ?(いやほんとにw)
2日目が終わりそこからまとめる作業に忙しく、さらにテストや風邪といったもので
色々忙しく書くことができず、とうとう修学旅行の2日前・・・。
「何から書けばいいんだぁぁぁぁ!!!」といった状況ですw
 
とりあえず先送りしていた職業体験から・・・。
これを書いた次の日は予告どおり車掌を体験させていただきました。
内容は切符を切ったり確認の作業と構内放送(緊張したw)と
そんな感じでした。しかし、人柄のいい神的な駅長さんと運転手様の粋な計らいで
なんとキハ40のエンジンを掛けさせていただきました!!(神様ありがとー!)
キハ40って近づくと意外と大きいのねwエンジンの大きさは意外と迫力が大きく
というよりむしろ怖かったって言うのが大きいですねw
掛け方はいたって普通でスイッチスタートのほうをやらせていただきました!
いや〜なんというか・・・「感無量」でした!(詳しくはまた今度w)
 
そして修学旅行・・。
楽しみなのですがスケジュールは超ハートw
また恒例の「フジヤマショージに会っちゃおうキャンペーン」をやろうかと
思ったのですが、詳細は明日ということと、時間がとてもハードなため無理が
あるかもしれないということですw
誰もあわねーよといわれても、一人でやってるw

そんなこんなで今日はこのへんで・・・。