テンションのupのあがりようったら・・・w

朝の寒さが半端なく
雪虫もちらほら・・・。
もうすぐ冬がやってきます・・・。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
今日は10月14日
鉄道の日」なんです。
知ってました?
 
そして今日は学校の授業で職業体験とやらがあり、
今日、明日の2日間あります。
もちろん行き先は○○駅!!
やっとJRにお近づきになれたんですよっ!!!
なんたる光栄・・・。
しかも保線と車掌常務も体験させてもらえるようで
保線は体験させてもらいましたが、
もうすごいのなんのってもう・・・w
ドキドキワクワクの一日でしたw
 
明日は車掌常務ですよっ!
楽しみすぎてタヒねるw
とうとうあの帽子が・・・w
よし・・・!
 
がんばろう☆
できたら写真も載せるかもよ?w
ではまた・・・。