新プロジェクト始動かな・・・?

寒さが一段と増し、私の住むところも
吐く息が白くなったりともうすぐ冬だなと感じる今日この頃・・・。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
今自分の中で、ブログを閉鎖はしないが、名前とか色々変えようかと
考えが現在進行中である・・・。
 
要するにブログ一新・・・。
 
しかし何を変えるとか具体的じゃ無いんですよw
ええw
そこがもんだいなのです・・・。
 
このブログの本当の目的は
鉄道を肝にすえたはず・・・。
しかし今となっては特に当たり障りも無い
他愛の無いありふれたもの・・・。
そう。いわゆる普通と化してしまったも同然なのである・・・。
 
というわけで
今度変えるときは目標ごと変えようと(あ、鉄道はちゃんと主にしますのでw)
言う考えがある
 
さてwどうなるものかw
自分でもわかりませんがとりま、楽しみにしておいてくださいw
 
それでは・・・。