おつかれさま。(鉄道引退)

天高く馬肥ゆる秋といいましょうか
最近天気は続いていますが風が冷たく感じます。
最近台風もやってきました・・・。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
今日私の元に115系が引退したという連絡が入った。
115系はこのブログを始めた当初
このブログの看板的な絵を115系湘南色で始めた。
それ以来ひっそりとお気に入りの車両ではありました。
 
しかし115系が製造されたのが1963年(昭和38)。
古くなって危ないのもあるし、やっぱり時代には逆らえなかったんだろう。
 
せっかくaw-5(タイホーン)とaw-2(ホイッスル)がどちらも付いていたので
気に入っていたのに・・・。
残念・・・。
 
115系今までお疲れ様。そしてありがとう〜