祝!!偽物語TVアニメ放映決定!!

最近涼しくなったと思ったら台風が来たりなんだりで
暑かったり寒かったりと、またもや体調を崩してしまいそうな
今日この頃・・。
皆さんはいかがお過ごしだろうか?
 
少し情報が遅いが、偽物語TVアニメ化の話をきいて
すっ飛んで家に帰ってきた。
 
そして検索・・・。
公式ホームページを見つけたので
映像予告編を見てみた。
それは驚きの連続・・・。
さすがに少し時間がたったとはいえ
主人公の阿良々木はおいておき、戦場ヶ原さん、神原(かんばる)さん
千石さん、羽川さんが意外な変貌をを遂げていて(八九時さんは幽霊なのでかわりませんw)
予告を見たとき、ええええええええ!?と連呼しまくりの2分間でしたw

偽物語公式ホームページ
 http://www.nisemonogatari-anime.com/
あなたもあの驚きを・・・。
 
来年が楽しみですね☆
それでは・・・。
  あなたに素敵なことが訪れますように・・・。