久々すぎる投稿。

もうすっかり3月
なのに雪はわんさかと降ってくれるありさま・・・。
このまま家が埋まって出られなくなるんじゃないかと思う
今日この頃
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 
久々に投稿したと思ったらもう4月・・・。
そろそろこの何の変哲もないブログの背景とかにも飽きてきたなw
変えるかな・・?
 
といってもシンプルは変えませんよ?w
 
話し変わって
4月で高3。
色々と決めなきゃならんこともあるだろうにまったく何も決まっておらず。
大丈夫かな?
大丈夫な分けないな。
まぁまったりと・・・
そんな余裕もないなw
これからがんばらねばな。
うんw
本当はもっと早く動いておけば困ることは無かったのにねと
今更ながらの後悔・・・。
自業自得。後悔は先立たず。
なにはともあれがんばらねばw