祝!新ブログ! 色々と変更・・・。

どうも皆さんお久しぶりです。 
フジヤマショージです。
 
ずいぶん前にここを変えるといっていたヤツをとうとう
実行に移してみました。
デザインと題名を変えただけでもずいぶん違うなという感じですw
これはまだ最初の段階なので暇を見て少しずつ変えたいなと思っています。
 
ずいぶんと前から気になっているのですが
「いったいこのつまらないブログはどの位の人が見ているのか」
ということです。
調査の使用は今のところわからないので
観覧者数カウンターをつけるかコメントをしてもらうか
のどちらかにしようと思っていますが、カウンターの付け方は
わからんので時間がかかる・・・。
ということで!
必然的に「見ている人にコメントを書いていただく」
という方法しか出てこないんだなこれが。
ということなのでご協力よろしくお願いします。
(なるべく早くカウンターは設置したいなと思っています)