春は近いけど・・・。

自分の住んでいるところは雪もほとんど解け
暖かくなり、つくしやふきのとうが芽生えてて
少しずつ春が来てるのだなぁーと思う
今日この頃・・・。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
春の定番といえばやっぱり「さくら」ですよねぇー
ただ見るだけで何も出来ませんが風流でいいですよねぇー
でもちっともさかない!!って言っても
北海道は遅いですからねw
しかたないっちゃ仕方ない・・・。

試しに近くの桜の木を見てみると
なんと・・・。

つぼみでしたー☆
この様子では結構まだまだのようです・・・。
早く咲かないかなぁーw
ほかのは結構咲いたりなんだりしてるんだよなぁー
これ何の花かわからんけどw
とりあえずさいてたんでw