とうとうキターーーー

やっと暖かくなり春だなぁーと思っている矢先に
雨が降ってしまい少し気分もしたむきぎみ・・・。
まぁそんな日もあるさと思う今日この頃・・・・。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 
とうとうきましたよ・・・。
春の訪れが・・・。

そう桜です!!
やっと近所でも満開になり、春だなぁーという気持ちもひとしおです!
色々撮ってみましたw

花びらアップ画

エゾヤマザクラとかなんとかいうヤツ

その花びら
 
撮影に夢中になりすぎていたせいか
撮影しているとき中に足元に痛みを感じ
ふと見ると、こんなものが足に若干刺さっていた

なんだかわからないが木のくせに幹自体がトゲトゲ
こりゃーいてぇーわけだな。
怪我は無かったものの着ていた服がトゲにより
小さいが穴が開いちまった。
あちゃ〜。どうしてこういう時ってお気に入りの
服だったりするんだろ?不思議だなぁ〜
皆さんは撮影しても回りには気をつけましょうね☆
それでは・・・。